<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
おーむ真理教

ピエール(以下ピ)「だーく・・・俺そろそろいかなきゃ」

ダーク(以下ダ)「や〜ん、待っていかないで」

ピ「ミコもやらなきゃ・・・」



ってことで添い寝を終えてミコでIN

そしたら目の前に素晴らしい男性がががががががが!


抱っこされちゃった!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

ってエリ○ベツさんお嫁さんいるんですね?
呪って私が!!!

そして話は何処いく風か新しいキャラを作って万城へGOということに
ちなみにそれを話していたのは午前4時過ぎ・・・

はい、10分でできましたっと

名前は「オ○ム真理教の教祖」

そのまんまですね^−^わかります!

横から見たらゴリラでしたヽ@(o・ェ・)@ノ

んで、みんなで万城行って3兄弟が集ったよ!




ピ「ただいまハニー」

ダ「おかえりダーリン」

ピ「今日のブログはこれで終わりにするよ」

ダ「オチが無いわね、それにいつから私はハニーに?」

ピ「1度会ったら友達って言うでしょ。1度寝たら君は僕のハニーさ」


終わり





追記
かっこよくしてみた!

| 2代目総長「ミコ」、ムッシュぴえ〜〜る権田原 | - | comments(1) | trackbacks(0) | -
ピッカピッカの一年生♪
ぼんじゅ〜るまどもあぜ〜る!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日も元気にいい美乳探しております。ぴえ〜るです。

過去画像探してたら気になるものが・・・



(^・ω・^).....ンニュニュ?



これは・・・胸の画像!

おっぱいキタコレ!

あ・・・・



また貴様か!この過去画像消すぞ、もう!




こういうおっぱいが一番言いと思う!

ただし、モデルの彼女は、先日失敗して一つ目になった


↑こいつですけどw

過去ネタひっくり返して作りまくった日記がこれですか。

つまらないにも程がある!

とりあえず、今回の報告


ねいとんの唇奪いましたb

| 2代目総長「ミコ」、ムッシュぴえ〜〜る権田原 | - | comments(1) | trackbacks(0) | -
でれぷりとか・・・どうでもいいし(笑)
活動場所を夢世界から完美に最近戻ってるわたくし!

それに伴い、ブログタイトルもちょこっといじりました。

今日のタイトルに関しては・・・どうでもいいし(笑)

そして、それに伴い新しいキャラが生まれました

元マスターのプリキュアで言う「キュアアクア」みてーな人がいるんですよ。

あのー・・・あれだ。 

名前が青っぽい名前の人ねw

その人お気に入り、将来のお婿さんになるべくやってきた1人の羊・・・じゃなかった執事!



ボンジュール!

その名もお嬢様を守ります!

そしてキャラ設定決めました!(たったいま)

名前:ムッシュぴえ〜〜る権田原(本名:権田原為蔵)
年齢:52
職業:執事、お嬢様を守ること
趣味:お嬢様を覗くこと(これ内緒)

そんな執事ですが、先日青お嬢様のサブの水玉お嬢様にお会いに行きました。

さすがにね、正装して会わないと悪いと思ったのでがんばりました!


13金と2Mだか3M投資して色まで揃えたよw

んでね、早速してやったよ!むちゅ〜って!

むちゅ〜知らない!?

んもー子供なんだから!おっぱい飲みたいの!?

キッスですよ、キッス(*´ェ`*)

そしたら水玉お嬢様ったら、恥かしがったのか照れちゃってるの!もうかーわいいw

聞いたらファーストキスらしいお!
うん、俺も(*´ェ`*)

ちなみに、このうざったい執事、貧乳のリコとか言う人にもキスしましたが、するたびに1Mずつ要求されました・・・。

貧乳の癖に生意気だってんだε- (´ー`*)


↑こんなやつね、このペチャ具合がアピールらしいからみんな、揉んであげてw

ってなところで、このあたりでお開きかな?

( ̄_J ̄)ん?

あ〜

忘れてた!



ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。

| 2代目総長「ミコ」、ムッシュぴえ〜〜る権田原 | - | comments(1) | trackbacks(0) | -
整形
久しぶりに完美をプレイ!

そして整形してみた!

結果は・・・













見事に失敗!(予想通りか)


| 2代目総長「ミコ」、ムッシュぴえ〜〜る権田原 | - | comments(3) | trackbacks(0) | -
久々に書くけど簡潔に
先日、とある経緯でテレビに出ましたヽ(^◇^*)/

といっても、ケーブルTVでしか見れない番組で取り上げられた程度です。


それはさておき、骨折しました・・・。
左足首をやっちゃって、いまは固定して生活してます。
仕事に支障はないからいいけど、仕事場に行くのに行く時間が30分遅くなりました。
30分早くじゃなくて?

事故でやって、相手側の全面負けなのでタクシー使って出勤してますわ!

今日はここまで!

| 2代目総長「ミコ」、ムッシュぴえ〜〜る権田原 | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
いっけねw
先月19日、無事に誕生日を迎えることが出来ました

<(_ _*)> アリガトォ

もう2○歳ですお・・・。二十歳過ぎてから本当早いなぁ(-"-;)

そんな自分へのプレゼントということで、ノートパソコンを新しくして、メモリーを1ギガ搭載させましたヽ(^◇^*)/

カクカクがかなり無くなったついでに完美世界も最近お邪魔してます壁|д´)

総長ミコを起動させたら・・・防具がねーじゃねーか!w

所持金は0に近いしΣ(・ω・ノ)ノ!

なんとか工面して一通り揃えるのに3日~(=^‥^A アセアセ・・・

いざ中身変わったかな〜と思ってまず目に付いたキューブに突っ込みました!

・・・

15分後

わけわからなくなってギブアップorz

そんなこんなで無限の音階にも復活。

( ̄ー ̄?).....??アレ??

リコいねーじゃねーかw

あの貧乳め・・・引退しやがったか・・・?w

そんなこんなで1日1時間いるかいないか程度ですが地道に復活している今日この頃。

どうやらこの日記、同じクランのサ○ダーさんらに見られているようなのでいい感じの日記で本日は締めさせてもらいます!
(いや・・・ぶっちゃけ復活は微妙なのが本音・・・)

って事で昨日SS撮ろうと思ったけどすっかり忘れていたので文字のみでご了承下さいませ!

本日は夜勤!

いってきます!

| 2代目総長「ミコ」、ムッシュぴえ〜〜る権田原 | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
『実施してもらいたいイベント』
夢世界GMブログで1000Gが当たる企画候補を募集していますね
思うに
,い泙泙任笋辰討たイベント(GMをPKとか、かくれんぼとか)の大規模バージョンは現段階でも精一杯。全GM総出で各チャンネルに隠れていますはシステム告知が荒れるからたぶん却下
■弔惺圓海Δ箸の考えもあったが、GM含めて6人PTでは殆どの人が参加できない
クイズのイベントは先越されてた
い澆鵑覆参加できるイベントがいいね

・イベントタイトル
・イベント概要
・正確なキャラクター名

これに記載なのだが、どうも考えが・・・
(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・

ハッ(゚ロ゚〃)

************注:実際はこの後30分ほど考えた

ってことで朝6時過ぎてますねw
そうして俺が考えたのはこんなん

・イベントタイトル:七仙の街〜嘆きの砂漠へ列島横断クイズマラソン

・イベント概要:その名のとおり、七仙から嘆きまでひたすら走り答えるフルマラソン
できることならその開催中、テレポNPCはすべて消え街から街への移動不可。
各地域のどこかにGMもしくはイベントNPCが1人ずつ立っており、中継地点でGM、NPCからその地域に関するクイズを出題(クエスト発生)。
仮にNPCの場合、GMによる各町の応援。
特定の場所へ到着すると自動的にポップでクエスト完了。
すべての地域において比較的安全な通路のみを利用し、モンスターのいる場所にかからない程度の場所を選択するのがよろし。
最終的に嘆きの砂漠まで到着すればゴールイン
上位者へは素敵なプレゼント
参加者にはボーナス経験値をプレゼント


・正確なキャラクター名:大和撫子

| 2代目総長「ミコ」、ムッシュぴえ〜〜る権田原 | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
トラックバックにあやかり
やっと、念願の賢者になれた!
逃げうち範囲でグラビディをやっているけど、ノートパソコンじゃ重いですな。
おかげで離れた場所から打っているつもりでも沢山のダメージくらって即死しますΣ(´□`;)


賢者になっても辛いの何の。
もっとコツを覚えるべきですね・・・orz

そんなこんなで今回もGMブログでトラックバックキャンペーンをやっているので、乗っかってみようと思う!
キャラ名「大和撫子」

最近思ったけど、今回はファッションが貰えるみたいなんだけど、全員プレゼントの20Gのほうが使い道あっていいんだよな・・・ε- (´ー`*) フッ

| 2代目総長「ミコ」、ムッシュぴえ〜〜る権田原 | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
びふぉあ〜あふた〜
レベルいくつか忘れたけど、若かりし頃の俺













今の俺



うん、明らかに変態に早代わりしましたねw

今日はこれだけw

ってことで、今回もトラックバックに参加ヽ(^◇^*)/
20G貰うためならブログの1つや2つは書くぜw
ってことでGMさん「大和撫子」によろしくw

| 2代目総長「ミコ」、ムッシュぴえ〜〜る権田原 | - | comments(1) | trackbacks(0) | -
ふーむ
トラックバックイベントがあるたびに、毎度ブログを更新してるな。

ってことで、現在レベル57

最近はイベントなどですぐにレベルが上がるから比較的楽に感じるわ。

まあ、5時間経ってもクエスト終わらないってのもあるけど(特に奇人)


さて・・・もう6時か・・・


さすがに眠気がないな〜(-"-;)


夜行性になると太陽を見るとドラキュラみたいになっちゃうのか、まぶしいのなんの。


さて・・・今日も私「大和撫子」は生きてます!(何

| 2代目総長「ミコ」、ムッシュぴえ〜〜る権田原 | - | comments(1) | trackbacks(0) | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
夢世界
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Perfectworld〜完美世界〜
Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
たまごっち♪
あ・・・アッコさん!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS