<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
おーむ真理教

ピエール(以下ピ)「だーく・・・俺そろそろいかなきゃ」

ダーク(以下ダ)「や〜ん、待っていかないで」

ピ「ミコもやらなきゃ・・・」



ってことで添い寝を終えてミコでIN

そしたら目の前に素晴らしい男性がががががががが!


抱っこされちゃった!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!

ってエリ○ベツさんお嫁さんいるんですね?
呪って私が!!!

そして話は何処いく風か新しいキャラを作って万城へGOということに
ちなみにそれを話していたのは午前4時過ぎ・・・

はい、10分でできましたっと

名前は「オ○ム真理教の教祖」

そのまんまですね^−^わかります!

横から見たらゴリラでしたヽ@(o・ェ・)@ノ

んで、みんなで万城行って3兄弟が集ったよ!




ピ「ただいまハニー」

ダ「おかえりダーリン」

ピ「今日のブログはこれで終わりにするよ」

ダ「オチが無いわね、それにいつから私はハニーに?」

ピ「1度会ったら友達って言うでしょ。1度寝たら君は僕のハニーさ」


終わり





追記
かっこよくしてみた!

| 2代目総長「ミコ」、ムッシュぴえ〜〜る権田原 | - | comments(1) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

suito | 2008/10/15 1:10 PM |
あ〜。
一応、ブログにリンクさせていただきました。
(お子様が見ないように注意書きは付けておきましたのでご安心ください)









Trackback

URL → http://burui.jugem.jp/trackback/33
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
夢世界
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Perfectworld〜完美世界〜
Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
たまごっち♪
あ・・・アッコさん!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS