<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
アカウントハックに対する取り組み
完美世界で、アカウントハックに対する取り組みが記載されていましたね。

公式が言うことを簡潔に言うとこういうことです。

1、うちでは巻き戻しとかだるいから〜。
2、課金アイテムはいくらでも作れるから返してやるよ!
3、警察?自分で通報しろよ^^
4、警察?書類こっちでもお前のために書かなきゃいけないんだからちゃんと言えよ!
5、さすがに警察沙汰になったら返してやるよ^^
6、ファッション?その色まで指定しろっていうの?ふざけんな〜^^

ちっとばかし、慎重になりすぎですねぇ。
まあ、データの保存とかも莫大な量になるだろうし、たしかに言いたいことはわかるけどなんかしっくりこない・・・。

もはや事前に自分で管理するしかないですね!
ユーザーアンケートを取って過去に他の回線を使用したとか、回線の種類とか聞くだけでも効果あると思うしね。

そんなこんなで花ざかりの君たちへを見るとしよう。

| 2代目総長「ミコ」、ムッシュぴえ〜〜る権田原 | - | comments(1) | trackbacks(0) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

Gamer | 2007/12/28 12:26 PM |
ゲームで便利に使う補助装置!知ってますか
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
. macro : ゲームで反復的な(キーボード/マウス)動作を録画した後、再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識して,使用者が指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾うこと)を行う。
. m-key : ゲームで反復的なキーボードの動作を別のキーに登録して,使用。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp )









Trackback

URL → http://burui.jugem.jp/trackback/11
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
夢世界
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Perfectworld〜完美世界〜
Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
たまごっち♪
あ・・・アッコさん!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS