<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
大変ですね〜
プリストンテール、完美世界ともに現在「パスワード変更」の告知が出されています。

完美では、知り合いがやられてアイテムが無くなっていたそうです。

完美のちょっとしたオススメとして・・・

.押璽爛泪諭爾隆浜
倉庫ではパスワード設定ができますb
パスワードを設定して倉庫を開けない状態にしましょう!

金の管理
これがもっとも厄介です。
ゲームマネーは管理できるのに、金は所持以外はきちんと管理できません
そこも設定して欲しいですね。
極力、避けるためにもオークショニアで金を預けることをお勧めします。
それだけでも、だいぶ違うと思います。
もしくは、自分で使う分以外は課金も避けたほうがいいでしょう。
常に0金にしておくのがもっとも有効ですね。

アイテム管理
これも,料匕貌瑛諭▲僖浩瀋蠅靴討靴泙い泙靴腓Α
そして、バッグの中には無くなってもいいものにしておきましょ。
装備品に関しては、正直難しいです。
レベル高い方は「完全な石」(だっけ?)を購入して、取引できない状態にさせるのもいいですね。

MKには被害が無いとのことなので、完全にユーザーの管理が徹底されますね。
たぶん、アイテムは元に戻してくれるとは思いますが、できない場合もあると思います。

どこからか、知られる情報が漏れていることは確かですね。

もしかしたら、MKから情報漏えいもありえますね。

ハッキングではなく、内部の仕業ということも・・・。




話を変えましょう。個人的なブログです。

先日、仕事の後飲みをして終電乗り遅れました。

仕方が無いので、近くにあった個人経営のネカフェに。

意外にも高スペックのPCがあり、なおかつ安い。

高スペックPCが埋まっていたために普通のスペックのPCで遊び、空いたら移動させてくれと頼みました。

高スペックに座っていたおじさんがどいたので、俺は回りだけ片付けてもらって座りましたよ。

椅子が生暖かいですね・・・。

ウィンドウ開けたら、過去の検索履歴が残ってました。

「玄人童貞」

(゚ロ゚〃)

おじさん・・・見てごめんなさい・・・

| 2代目総長「ミコ」、ムッシュぴえ〜〜る権田原 | - | comments(2) | trackbacks(2) | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

Neith | 2007/12/19 8:08 AM |
その言葉、意味が分からなくて検索w
いろんな言葉があるもんだと感心(´∀`;
今後『玄人童貞』で検索すると、
このブログひっかかるんだろうかw
おじさんが見に来るかもよ(φωφ)b
ミコ | 2007/12/19 4:59 PM |
検索して出たら・・・泣くねwww

おじさんだって、何かに必死なんだったのだろう!w

温かく見守ってあげなきゃ!









Trackback

URL → http://burui.jugem.jp/trackback/10
誰にも言えない!玄人童貞「ココだけの話」
元気にしてますか?本日も行ってみましょう!「玄人童貞」に関することって意外にみん...
| 玄人童貞が大好き!無修正で公開 | 2008/04/02 10:46 PM |
玄人童貞ってみんな気にならないのかな?
元気にしてますか?本日も行ってみましょう!「玄人童貞」に関することって意外にみん...
| 玄人童貞が大好き!無修正で公開 | 2008/04/03 1:08 PM |
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
夢世界
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Perfectworld〜完美世界〜
Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
たまごっち♪
あ・・・アッコさん!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS