<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
さよならジュゲム
 http://ameblo.jp/burui/

移転する

| 2代目総長「ミコ」、ムッシュぴえ〜〜る権田原 | - | comments(36) | trackbacks(0) | -
赤壁
 
赤壁のcβ体験するためにアンケートに答えてみた





1.よく使うキャラクターネーム(ハンドルネーム)は?
>βαγα(薔薇)、神、その他固有名詞

2.ゲーマー歴は何年?
>4年

3.公式サイト(何でもいいわ)は見たことある?
>なければこんなアンケートしないと思うよ

4.今まで一番長くプレイしたゲームはなに?
>プリストンテール

5.最高で何時間連続でゲームプレイしたことあるの?
>4日間連続とかだと思う

6.ちなみに、アンタ視力いくつ?べ、別に興味はないわよ。
>左右0.2くらい

7.ゲームのやりすぎで、指にタコができたことは?
>ミニにタコはできません

8.ゲームをやってて、本気で泣いちゃったことあるんじゃない?
>小学生の時にコツコツとゼルダの伝説〜神々のトライフォース〜(SFC)を進めててラスボス手前ぐらいでデータがぶっ飛んだ時。さすがに泣いた。

9.ゲームはどうプレイしてる?椅子に座って?床に座って?まさか寝そべって?
>手を使ってプレイしてる

10.イライラしてマウスを投げちゃったことあるでしょ?物にあたるなんて乱暴。
>キーボードクラッシャーとは俺のこと

11.ゲームの最中、突然の停電(回線落ち)!そんな経験ある?
>予備電源あるから無い。ノートパソコン様々です^p^

12.狩りはひっそりソロ派?ワイワイパーティー派?
>9割ソロ

13.ゲームをしながら寝るとか当たり前なんでしょ?
>無い

14.一番好きなゲームのジャンルは?
>RPG

15.FPSゲームはやった事がある?
>シューティングは嫌い

16.プレイヤースキルに自信ある?
>まったく無い

17.ゲームをしていて一番快感なのはどういうとき?
>どこの変態ですか

18.ゲーム以外の趣味とかあったりするの?
>麻雀

19.オフ会に参加したことは?
>無い

20.大規模な戦闘システムを経験したことはある?
>領土戦程度

21.前衛と後衛、どッちが好き?
>騎乗も正上位も好きです

22.「三国志」を題材にしている小説や漫画、映画は見た事がある?
>レッドクリフ見たような気がするけど忘れた

23.「三国志」に登場する人物で一番好きなのとかいるの?
>赤池さん

24.赤と言ったらなによ?
>赤池さん

25.好きな武器を教えなさい。
>素手

26.これからどんな[GM]が出てくると思う?
>元封みたいな奴って言って欲しいのかこれは

27.もし、一日[GM]になれるなら何がしたい?
>高レベルで周り倒して俺TUEEEE、そしてゲーム自体を接続切れさせてみんな落とす

28.[GM]ブログでやってもらいたい企画はあるの?
>最強武器防具配布

29.SEKIHEKIの[GM] へ一言どうぞ。聞いてあげる☆
>がんばれ赤池さん

30.はい、お疲れさま〜。最後に言いたいこといっちゃって!
>赤池さんって誰?


以上終わり。

| 2代目総長「ミコ」、ムッシュぴえ〜〜る権田原 | - | comments(1) | trackbacks(0) | -
おいこら
 誰とは言わん

某どりぶろの奴

でれぷりに直せ!

久しぶりにブログ見たら元に戻ってるじゃねーか!!!

| 2代目総長「ミコ」、ムッシュぴえ〜〜る権田原 | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
関すと
 カンストした

お疲れオレ

| 2代目総長「ミコ」、ムッシュぴえ〜〜る権田原 | - | comments(1) | trackbacks(0) | -
廃人?いいえケフィアです
 誅仙

現在レベル85(前日レベルランキング22位)

カンストまで@5

来週にはなれそうだ。

それでも俺は廃人ではない。

| 2代目総長「ミコ」、ムッシュぴえ〜〜る権田原 | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
げんこう
 げんこうっていつから爺さんキャラになったのだろう。

元封のキャラは相変わらず。

これがブログの感想。

『六道・陰』『神』


レベルが81になりました。

カンストまで@9

がんばる

| 2代目総長「ミコ」、ムッシュぴえ〜〜る権田原 | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
神なんかこの世に存在しないんだよ
 2ちゃんで晒されて僕もう手がブルブルだお


怒ってるんじゃないよ、びびってるんだ!!!


レベルランク40位台からなかなか抜け出ません。


早く75になりたい僕はいま66。


ちなみにこれトラックバックのために簡素に書いたの

六道・陰「神」

神なんか八百万といるんだからね!

その中で僕はきっと無職神なんだろうな!

無職神がレベル66とかざまあwwwwwwwwww


GMブログの感想?

新しく入ったGMが僕のサブとそっくりで僕かと思いました。


以上、どこぞで超絶に躾をされていると言われている僕でした。

| 2代目総長「ミコ」、ムッシュぴえ〜〜る権田原 | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
引き続き誅仙
 GMイベントもうちょっとボリュームあるものにしてほしい物だ。

どうも、変人です。


うちの旅団がおかげさまで60人突破しました。

私も団長として上に立てる器でないといけないな。

ってことで、廃人プレイ真っ盛り!

とうとうレベル50超えましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


青雲らしく青っぽい服装!


精錬も青色で統一!


さて、引き続き廃人するかな。


トラックバックやってるね。

GMブログの感想?
だから、もっとボリュームのある内容がいいってば!

鯖とキャラは以下の通り
『六道・陰』『神』

| 2代目総長「ミコ」、ムッシュぴえ〜〜る権田原 | - | comments(0) | trackbacks(0) | -
誅仙
フタエノキワミ 


オンデマントON THEライス

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★


というわけで、先日から始動しました「レジェンドオブ誅仙」

cβでも楽しめたのでオープンでもやらさせていただきました。

上の画像は青雲と黒仙道。

オープンでは青雲という職。



さて、GMがトラックバックキャンペーンやってます。

感想を言えって言われましたね、、、

では

覚醒した元封よ、あんたは面白い!
あと、早くcβの賞金欲しいなぁ

(`゚Д゚´)ゞ以上!!


ちなみに::『六道・陰』鯖の『神』というなんとも分かりやすい名前で活動中

| 2代目総長「ミコ」、ムッシュぴえ〜〜る権田原 | - | comments(1) | trackbacks(0) | -
休止のお知らせ
月末まで休止します

理由?

誅仙オンラインやってるから^^

| 2代目総長「ミコ」、ムッシュぴえ〜〜る権田原 | - | comments(3) | trackbacks(0) | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
RECOMMEND
夢世界
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.    (c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
Perfectworld〜完美世界〜
Copyright © 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. © 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
たまごっち♪
あ・・・アッコさん!
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS